スマートフォン版はこちら

太原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の歯科医院、「太原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0066
住所 大阪府門真市幸福町6-10
電話番号 06-6905-6366
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中塚歯科医院 大阪府門真市桑才77-2
高井歯科医院 大阪府門真市月出町5-30 シャトー戸田1F
松本歯科医院 大阪府門真市垣内町7-7
綾川歯科医院 大阪府門真市本町9-16 西三荘松原ハイツ1F
多々見歯科医院 大阪府門真市三ツ島2-8-5
尾崎歯科医院 大阪府門真市上島町45-17 岡村ビル1F
二葉歯科 大阪府門真市下馬伏174-1 西原ビル2F
岡村歯科医院 大阪府門真市脇田町31-8
大西歯科医院 大阪府門真市古川町9-16
クマシロ歯科診療所 大阪府門真市石原町5-24 日光ハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • マイさん
    のだ歯科 口コミ
    口下手ですが腕診断力は間違いないよ
  • ちぃさん
    山本歯科医院 口コミ
    ずっと虫歯が気になってて、でもなかなか勇気が出ず…。他院に行っても先に歯石取りばかりで、ちょっと行くのを敬遠してました。でも、こちらに行かせてもらってすぐ気になってるところを治療してもらい、すごく嬉しかったです。また、先生や衛生士さんも優しく、そして家からも近いのでこれを機会に通おうって思えました。
    全然、痛くなかったです。
  • kyamさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく痛い・怖いの歯医者さんのイメージががらっと変わりました。
    まったく痛みを感じることなく治療を終えられてびっくりです。
    先生方も優しい方ばかりで安心して通えました。
  • minichan-marinchanさん
    センヤ歯科医院 口コミ
    私が以前虫歯の治療で利用させていただきましたセンヤ歯科医院ですが、全スタッフさんですが丁寧親切に対応してくださいます。治療技術もとても素晴らしく、虫歯の治療で抜歯でも化膿することもなく、また、詰め物をしたり、銀歯を装着したりして下さいましたが、不具合は全くなく、今でも問題はありません。夜遅くまで診察していますので、通勤後にも受診ができますし、自分の勤務に合わせて治療の日を決めることができますので、変則勤務の私には、大変ありがたく思っています。
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル